てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クイーン・アリス♪

2006.01.10 23:30
ちぇけちぇけちぇけらっちょ♪
なんかねー。仕事にグッタリ疲れたから、スイーツ食べてみた。
頭と心に栄養補給バンザーイ!え?

『パティスリー クイーン・アリス』
   の!
『ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ』
   が!
コンビニに売ってたYO!

ってか、コンビニってスゴイのな。限定商品ってヤツ!
限定って文字に負けた。いつものコトだけど。。(笑)
何気にオイラはヒイキにしてるんだけどね。クイーン・アリス※

※初代料理の鉄人、石鍋シェフのお店なりよ。

そんなこんなで写真オンリーでお楽しみくださっい♪
え!?文章???
手抜きじゃねぇって!!たまには写真だけで楽しめって!!

ううん。手抜きです。。m(_ _)m

ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ


ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ


ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ


【okasix】06バレンタイン468-60_01

ニン!
 

 
ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ


ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ


ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ


ちなみにー。
『チョコレート&ミルクパフェ』ってのも売ってます。
茶色いパッケージね♪コレもなかなか美味そう♪

コンビニにて♪クイーン・アリス


マジ美味かったので、ぜひ食べてみてねー?
『パティスリー クイーン・アリス』のスイーツ売ってるYO!

【okasix】ロゴ120-60_01【okasix】100_60_n_01【okasix】ロゴ145_60_n_01

んじゃ☆コンビニダッシュ!
 

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

日常☆グルメ? | トラックバック(0) | コメント(15) | [EDIT]

<<戯言♪『シアワセ☆』 | ホームへ | 二択&見たら答えなきゃいけないバトンて何?>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

美味そう(・Д・)
コンビニだっしゅ!!!

【2006/01/11】 | たむち #- | [edit]

じゃーオイラの分もよろしくー☆
チョコのヤツ買ってきてねー?
んで、ダッシュして戻って来いー(笑)

【2006/01/11】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

ぎゃ~ん!!!
ダイエット宣言した直後にこれはキツイなぁ☆
やっぱりこのブログ、食べ物の誘惑多過ぎるよね…?!
フェレットよりも食べ物のが絶対多いし…。

【2006/01/11】 | よしぱん #- | [edit]
☆だぁぁぁ~!!

おいしそぉ~・・・
お腹すいた・・・。

あたし甘いもん大好きなんよぉ!!

今日なんて、アイス3つも食べちゃった(*ノ▽ノ)

コレ見つけたら絶対買お~!!
あぁ~ほんとお腹すいたよぉ・・・・。

画像があたしを誘惑するぅぅ~・・・

【2006/01/11】 | 美帆 #cYq3zJsc | [edit]

スィーツ

なんてええ響き....

最近俺の生活にいろんな意味でスィーツがないよ~~~

俺、あま~~~~~いの大好きなのに.

はい、そこ!!その顔でとか思ったっしょ
(#`皿´) ムキーーーー!
またプロフの画像戻そうかなぁ~~~~www

あまいもの好きだけど贅沢品には手が出ないごうきでした.

【2006/01/11】 | ごうき #- | [edit]

きょう、ここに料理したかった。
かずきちとなりっぽい仕事するはずだった。
きょうイタキングは補給しなかった。
ここに文字みたいな限定したかもー。

【2006/01/11】 | BlogPetのイタキング #- | [edit]

自分の記事も更新ままならんほど忙しそうなかずきちさんに無りゆうやけど、今日の記事にコメ頂けたらなぁ~っと
<(_ _)>

【2006/01/12】 | ごうき #- | [edit]

よしぱん>
フェレットよりも食べ物のが絶対多い?
いや、気のせいだって。。ここ。フェレットブログだから。
むしろ、バトンブログだから!?(笑)

美帆さん>
甘いもん大好き仲間やねー!
ってか、アイス3つて。。すげぇー!!
3つはおかしいって!(笑)

ごうちゃん>
甘い生活がしたいんか。。(笑)
それならバトンやるべし!
すぐに甘い生活できるはず。。嘘っぽいけど。。やってみ?

イタキング。。じゃなくて、ごうちゃん>
忙しいような忙しくないような。。(笑)
早速コメしてきたっ!
ってか、考えてるうちに意見かぶったけど。。てへ☆

【2006/01/12】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

えっ?
バトンの先は甘い生活(弓月光先生の←知らないですよねw)?

バトンは当分待っとって下さい.
やりたくないわけじゃないですけど....

早速のコメありっす.
かぶり具合はさすがだと思いますた(ー皿ー)ニッ

かぶるとかかぶらないとかっていうより髪を切る話....

違った、みんながどんな髪型がオモシロイのかなと思ってんのかなーと思って

【2006/01/12】 | ごうき #- | [edit]
☆うまそ~

どこのコンビニ?
おいらんちの近くにはファミマしかないけど
売ってるかなぁ。

会社の近くにあるのはサンクソサンクス、ここんちの肉まん美味い♪

【2006/01/13】 | 相澤です #9/gfjGSc | [edit]

ごうちゃん>
弓月光先生。。一応調べたけど、全く読んだことないっす。
あー!やっぱアフロにするよね?
素敵な賞品がごうちゃんを呼んでるよww
ってか、賞品って何だろ。。
バトンは当分待っとります。。(笑)

相澤さん>
そう!サンクソサンクスで買ったYO!
肉まん美味いんだー?今度ゲットしてみるー!

【2006/01/13】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

オラも疲れたから甘いもんが食いたいよぉ!
ってこれはアイスなんー?☆

【2006/01/14】 | まこと #- | [edit]

まこっちゃん>
そう。アイスー☆
オイラは、タバコの代わりにアイスー(笑)
ってか、このアイスね。ケーキっぽいよ。
パティスリークイーン・アリスのケーキぽい味。。

【2006/01/14】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆うぉい!

そのまんまのたとえじゃないですか!!(≧∇≦)b
なるほど
サンクスGetか!!
でも近くにサンクスがぬぁぁい・・
かずきっち送って(ハート)

【2006/01/15】 | まこと #- | [edit]

まこっちゃん>
うん。そのまんまー(笑)
じゃあ、いまからアイス送るから
まこっちゃんのバンドのCDと交換で。。♪

【2006/01/15】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/110-aec3789f
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
