てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

戯言♪『シアワセ☆』

2006.01.13 02:30
シアワセな瞬間を忘れたくないから作ってみた。。
※BoAちゃんの歌にインスパイアされてる部分もある。
 あ!?パクリって言うなぁー!!(笑)

コノヨノシルシ / BoA

この歌が好きなんだYO!

こちらで詳しい歌詞をどうぞ♪




 

 
『シアワセ☆』

君は僕のキボウ

君は僕のシアワセ

距離は関係ないよ

すぐ近くに住んでいても

たとえ

遠く離れていても

お互いの心はつながっているはず

そっと信じたい

生きてきた世界が違うふたりだから

生きてきた時代が違うふたりだから

君と僕は

きっと違う感覚を持つでしょう

すれ違うこともあるでしょう

だけど

ふたりが偶然に出逢った瞬間から

ふたりが同じ夢を持った瞬間から

ただ

手をつないで一緒に過ごす他愛もない時間でさえ

君と僕はシアワセを感じはじめたんだ

お互いの欠点さえも

好きになれたら最高だね

そんな関係に憧れるふたり

そっと信じたい

僕は

君に逢いたい

次に逢えるのはいつ?

僕は

このシアワセな瞬間を忘れたくない

もし夢ならば

このまま

ずっと

覚めないでください

君は僕のキボウ

君は僕のシアワセ☆

ふたりの奇跡を

ふたりの未来を

そっと信じたい

ずっとずっと

微笑んでいられるふたりがいいね

いつまでも一緒にいられたらいいね

君と一緒ならば

どんなことも乗り越えられるはず

僕の願いよ

まっすぐ届け

宇宙の果てまで

そして

夢は必ず叶う。(K)




最後まで読んでくれてありがとう♪
評価だけでも。。よろしくお願いしまっす!m(_ _)m






 
スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

戯言な気分♪ | トラックバック(0) | コメント(11) | [EDIT]

<<気分は曇り時々晴れ☆ | ホームへ | クイーン・アリス♪>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

勝手に言わしてのコーナー

最後だけちょっと.

できれば宇宙って言うの違う言葉の方がおいらは好きです.

ええ雰囲気なのになんか現実に引き戻される言葉が最後にあって.....

勝手な意見でした.

【2006/01/13】 | ごうき #- | [edit]

ごうちゃん>
サンクス!このコメントが難しい記事に
コメントしてくれるなんて、めっちゃイイヤツだー!
っで、『宇宙』じゃなくて何がええのやろ?
なんかイイ言葉が浮かばんかった。。

【2006/01/13】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

きゃあきゃあ!!
恥ずかしいぐらい素敵☆
特に最初の3行!きゃッ♪
(と、夜中に一人でテンション上がっている…。)

こんなん言ってもらえる女の子がすこぶる羨ましいです(笑)

【2006/01/14】 | よしぱん #- | [edit]

かずきちさん
一つだけ言っとくと俺にとっていいやつはあまり褒め言葉じゃないんで.
それで多くの苦い思い出を.
できれば、かわってんなーお前でw

自分大好きっコなごうきでした←自分をコって言う歳かぁ?

【2006/01/14】 | ごうき #- | [edit]

よしぱんまん>
いつもありがとう♪恥ずかしいぐらい素敵かー(笑)
オイラも、好きな人にすこぶる言ってみたい。
や、もう言ってみたけどねーwww←おバカだぁ。

ごうちゃん>
かわってんなーお前(笑)
そんなオイラはテレビっ子。。
ってか、いいやつで苦い思い出?
何だろ。。めっちゃ気になる。

【2006/01/14】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

所詮いいやつで終わるやつは男に見られないってことです.

はい

【2006/01/14】 | ごうき #- | [edit]

ごうちゃん>
そんなコトないと思うけどなぁー!
オイラは微妙に悪いヤツ。。だから分かんねぇけど(笑)
ってか、微妙に悪いって。。俺って何なん?

【2006/01/14】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

小悪魔?w

【2006/01/14】 | ごうき #- | [edit]

あー!オイラ。小悪魔かー(ヲイ
んじゃ、永遠の少年(小悪魔)だな。。(笑)

【2006/01/14】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆ただいま。

無事帰還しました。
ってか、俺不死身だと思う…(爆)。

素敵な詩だね。
そういうのってある…。

そして、俺は永遠の…イタマニア(爆)。

【2006/01/23】 | ハル #2J8bfhVI | [edit]
☆おあ!?

ハルっち>
おかえり♪ってか、コメント気付かなかったよ。。m(_ _)m
あんまり無理しないようにねー。
また、時間できたらコメントしにいくね!

【2006/01/25】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/111-f6dbd3be
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
