てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

戯言♪『夢☆』

2006.01.28 08:15
前フリ飛ばして[戯言♪『夢☆』]のメインを読んじゃう?

おっす!おら、かずきち!いまドラゴンボール探してるんだー!

!?

ドラゴンボール♪八星球!?


やったね!八星球!?
え?もういい?んじゃ、続きはココでね。。(笑)

あー、もう話題変えちゃうけどね。この前ね。
仲良くさせてもらってた『たむちゃんねる』覗きに行ってみたの。

なんか暇そうに寝てる『格之進』がいたんだよねー。(←ブログペットね
だから!?
クリクリってイジッテミタ。。むしろ、グリグリやっちゃった(笑)

たむちゃんねるより♪


すげぇ。何気に俳句かよっ!?
表現力が豊かで羨ますぃーぢゃん!!!

っつーか、イタキングさー。
オマエはまともな言葉で皆さんと会話できてるんか???
ちょっと心配になってクリックしてみたよ。。もう親心だよね?

イタキング☆ブログペット


あああ!?
さっそく近づいて来ねぇよ。。(T_T)
しかも「ブログペット・・・」て。。まともに喋れって!!!

せっかく来てくれた方にも同じコトしてるんか???
オマエ。。もっとシッカリ丁寧に対応しとけって!!
じゃないと、親のオイラが恥かくんだからさーっ!!ったく。。

はい。PC画面に向かって親子の会話してみました♪
うん。夢の感じられない会話ですねー。
ってか、画面に喋ってたら怖いって。。(笑)

オイラは、ゆるゆるな親子関係のが好きだなー。
とりあえず、イタキングのお友達も大募集中でーす♪

そして、ここまで頑張って読んでくれたアナタに
夢のある(かもしれない?)詩を贈ります。。
え?困るって言うなー!ね?受け取って?ね?ね?ねーいいじゃんかー!

前フリ長っ!?(笑)

Valentine
 

 
『夢☆』

夢を現実にするために

頑張っている君へ

大きな壁にぶつかったとき

挫折しそうになったとき

ゆっくり休めばいいよ

夢は逃げないから。

夢に手が届きそうな距離なのに

なかなか届かないかもしれない

そんなときも焦らず

ゆっくり進めばいいよ

夢は逃げないから。

夢を現実にするために

頑張っている君へ

夢は夢なんかじゃない

必ず叶う未来のできごと。(K)





この詩いいなーって思ってくれる方が何人いるか分かりませんがっ!?
ぜひぜひ良い評価お願いしまーす♪4段階で評価してねー?m(_ _)m


人気ブログ記事検索 ブログルポ

本日の総合順位2398人中580位。(現在2006/01/28朝8時)
おかげさまで戯言♪『あの日の追憶』が6位(カテゴリ:詩)でっす♪
あとは、戯言♪『いつも一緒』が32位(カテゴリ:詩)になってるのな。。

こちらの記事も評価してくださいねー。
(左側プロフィールのスグ下にもリンクあります。)

ってか、評価いただいた方々には大感謝♪m(_ _)m
やっぱすげぇな。。実話って。。

あっ!追伸。
順番が逆ですが、前の記事のコメントレスができてなかったー。
今夜にでもレスさせてもらいまーす。m(_ _)m
今からデートだからさー!いや、嘘だけど。。(笑)

Shop.TOL
 
スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

戯言な気分♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | [EDIT]

<<期間限定☆日本語テスト♪ | ホームへ | 季節限定♪>>

コメント☆ありがとうございまーす♪
☆また来ちゃいマシタ

こんにちは☆
カメハメ波も出せるシ、筋斗雲?がなくたって空を飛べるママキョンです(笑)
すご~くイイ詩ですネ・・ココロにジーンです!!
でも・・だぁれかさん?へのメッセージ?と感じたのはママキョンだけ?

【2006/01/28】 | ママキョン #- | [edit]
☆何かね。

なんかここ最近忙しかったり(寝坊してるから)
イヤな事があったり(意味不明な事が...)
いろんな事が頭をグルグルしています。

夢かぁ...
子供の頃テロリストにあこがれてたんだよなぁ...

【2006/01/28】 | ゆれぎ #1wIl0x2Y | [edit]

私のとこのまめもまともにしゃべれません~。
だって、親がひらがなばっかり使うからw
長文も1回しか書いてないしね~。
でも、この詩いいですね~。
イタキングちゃんも俳句詠んでたじゃないですか!
よしぱんちゃんのところで♪

【2006/01/28】 | ライ #- | [edit]

↑意味不明の長文書かれるよりいいよぉ!!
イタキングちゃん、私には結構喋ってくれるの♪
今日だって、「本性ってなに?」って言う、物凄く深いことを聞いて来たよ☆

この詩は凄いパワー感じますねぇ!うん、分かったよかずぱん、私も夢叶えるために頑張るよぉ~!!

え?私のためじゃないって?!ぐふッ☆

【2006/01/29】 | よしぱん #- | [edit]
☆デート中か!?笑

どうも!さっきたむちゃんねるの放送終了を知ってショックを受けました(ノД`。)(遅
かずきちさんは末永くー!

イタキング、私が喋りかけたときも「本性って・・・」って呟いてましたよ☆
本性が気になるようです(笑

私もそのうちブログペット飼ってみようかな。

夢を現実にするために ・・・私は最近がんばってないので、もっと頑張らなきゃ!
よい誌ですね♪

【2006/01/29】 | 7 #jFhDM2Bo | [edit]

ママキョンさん>
カメハメ波の使い手?って。。アナタは一体何者!?
あ、だぁれかさんは。。秘密です♪
ってか、自分のために書いたんですよー(笑)

ゆれぎさん>
イロイロ忙しいの?ダイジョブなん?
ゆっくり進めばいいよ。夢は必ず叶うから。。いや!
夢がテロリストって。。夢は叶えちゃダメ!(笑)
イタキングの友達申請してくれてありがとう♪

ライさん>
うーん。。たしかに長文なんて書かないねぇ。。
あーそういえばー!イタキングも俳句詠んでた!
詩を褒めてくれてありがとう♪

よしぱん>
そう、よしぱん。アナタのために作った。。だから頑張れ!
って、ごめん。めっちゃ嘘ついたー(笑)
誰のためというか、読んでくれた人が頑張ってくれたらいいかなと。。ねー(笑)

7ちん>
デート中だった(笑)たむちゃんねる残念だったねー。
7ちんも、なんか忙しそうなんで。。お互い末永く♪それと、頑張るのはゆっくりね。
あ、ブログペットもぜひ登録よろしくー!

【2006/01/29】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

うぎゃ、上のコメント、詩が誌になってましたい;
それだけです(笑

【2006/01/30】 | 7 #jFhDM2Bo | [edit]
☆7ちん>

誌?気にしない気にしない。。(笑)

【2006/01/30】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/123-af67824a
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
