てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キティがぁぁぁ!?

2006.02.02 11:09
20060202110912


なっちゃんのオマケ。

え?イチゴキティは狙われとるんか?

っで、本日の仕事終了~♪(嘘)
つか、朝一出張したから今から会社戻るんよー(T_T)
でも、途中の新宿で遊んでくー(たぶん…嘘www)

(-。-)y-゜゜゜

※なかなかレスできんくて、ごめんやでーm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

日常 | トラックバック(1) | コメント(16) | [EDIT]

<<777達成♪ | ホームへ | らぁめん大山♪>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

お仕事忙しそうやね(。´Д⊂)
キティカワエエ♪

▼のらーめんみてたら川崎BEにあるんだ!!
今度いこうかなぁ♪

美味しそう~~~

【2006/02/02】 | もえ★LOVE69 #- | [edit]

>イチゴキティは狙われとるんか?
いや、写真とってるかずきっつあんが狙われとるで.

「かっ、かずきっつあん、後ろ」

【2006/02/02】 | ごうき #- | [edit]

ご無沙汰です。リンク貼らせて頂きましたです。
コメントありがとう御座います。
私はキティちゃんより後ろの文字が気になるのですが・・

【2006/02/02】 | みやびなり #- | [edit]

確かに狙われてるねw
後ろに、美味しそうなモノを見つけたみたいな表情で
舌出してるイタチがいるもんねwww

でわ、お仕事ガンガってくださひフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【2006/02/02】 | ゆきぼ >ヾ(・ω・)ゞ #BxQFZbuQ | [edit]
☆おっ

フェレのおやつだっ(・∀・)
しかも見たことあるぞ、このパッケージ(笑)
フェレネタで悪いんやけど、
普段のご飯って、どこのあげてるー??

ちなみにうちは、8in1のスーパープレミアム☆
混ぜたりしてるー??

【2006/02/02】 | 美帆 #cYq3zJsc | [edit]
☆お疲れちゃん♪

キティーおいしそー!!(笑)

ちなみにこっちの地元のキティは
落花生キティっていうのが販売されてるよ。。
もう単純に落花生を着たキティって感じ。。
案の定かわいくないよ。(笑)

【2006/02/03】 | まこと #- | [edit]

↑キティーおいしそー!!(笑)
にめっちゃ笑ってしまった☆

落花生キティ、確か鳥取辺りで見た気がするんですが、まことさんの地元は鳥取かしら??

あ、かずぱん放置しちゃった…☆

【2006/02/03】 | よしぱん #- | [edit]

ちょーーーほしぃ~~~~!!!
でもなんかキティちゃんの顔が微妙にブサい気がする…
でも欲しいヽ(●´ε`●)ノ

【2006/02/04】 | へろこ #- | [edit]
☆もえちん>

仕事がねぇー最近は楽になってきたよー。
川崎BE行ってみてやー。ってか、一緒に行く?(笑)

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆ごうちゃん>

え???後ろに美人が立ってたよwww
ってか、幻覚が見えとるんか???

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆みやびなりさん>

リンクさんきゅーです。
後ろのは「チキンゼリー」だよ。フェレットのオヤツ。。(笑)

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆ゆきぼさん>

サンクス♪
ちょっとガンガってみた。。超疲れた(>_<)
ってか、頭痛いんですけどもー(笑)

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆美帆ちゃん>

昔は、いろいろブレンドしてたんやけど。。
いまはトータリーとニチドウのフード中心。(って、これで分かる?)
あと、もちろんマーシャルもあげてる。
マーシャルは、普通のとシニアを混ぜてるよ。
マーシャルは、ふやかすコトが多いかも。。

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆まこっちゃん>

落花生も美味そうじゃんー!?(笑)
ってか、千葉だよねー?
そんなオイラも昔は千葉県民。。

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆よしぱん>

↑落花生は千葉だよ。。たぶん。
え?オイラって放置されてた?(>_<)

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆へろこさん>

いや、↑の写真は。。
影が入りすぎてブサい気がするだけやと思う。。
実際は、普通のキティ。。(笑)

【2006/02/05】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/131-29fd88b8
  • レモンキティ【my destination】
    これこれ全8種あるのでコンプリート目指します
【2006/02/05】
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。