てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日常バトンて何?

2006.02.10 09:46
伝説のちょんまげバラエティ!?


yoyoさんからもらってきたけど、答えてなかったバトン。。
たぶん昨年もらったバトン???m(_ _)m
(何気にもう1つバトンもらっちゃってるので、そのうちやりますよー)

Valentine
 

 
☆日常バトン

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

テレビのスイッチON♪
経済動向を欠かさずチェック。。なんてコトしないんだけどねー。
とりあえず、芸能ニュースはチェックしてみたりー。
ほら。オイラってテレビっ子だもんねーw

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

食事、睡眠、風呂、テレビ(ぇ

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。

●ハンバーグ。
●カレーライス。
●オムライス。

え?お子ちゃまぽさタップリっすか?(笑)
ってか、嫌いな食べモノ以外なら何でも好きだと思われまっす!

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

●ホヤ。
 →食べたコトない。。見た目が怖い。。(笑)
  ってか、食べたコトないものは嫌いだと思われまっす!

●脂身。
 →肉は嫌いじゃないんやけどー肉の脂身が苦手。。
  脂の塊は食べれないっす!(>_<)

●酸っぱいモノ。
 →酢の物とか苦手、レモン系はオッケーだす!!

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

分かんね。。やっぱ地雷の場所は教えちゃったら意味なくね?
何のための地雷か分かんないじゃん???(意味不明だーwww

地雷というかね。すぐキレるよ。。オイラ。←短所?弱点?
キレるの早すぎってよく言われる。。そんな性格なのー♪やー最悪。。(T_T)
常識的な範囲から外れた対応されると即キレる。。てへっ☆
いや、キレてても頭の中では限りなく冷静な自分が見えてるので
ホントの意味ではキレてないんかもしれないけどねー。マジ最悪かな。。(不安)

運転中は特にそんな性格が前面に出る。。いや、運転で人が変わっちゃう性格!?
じゃなくて、もともとそんな性格なんですけどね。。(T_T)

あ、仕事中は1度もキレたコトありません。。え?普通?当たり前?
やっぱ人間って我慢も大切ですよねー。。ね?ね?

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

今日、代休になったコト。。やったぜぇぃっ!!遊ぶぜぇぃっ!!

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

今日、代休になったコト。。ラヴラヴデートだぜぇぃっ!!

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

オイラ。。。アジアンビューティーになれっかな???
オイラ。。。チャン・ツィイーを超えられるかな???
うん。いまはASIENSEとか。。(笑)

Q.9お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

手か腕か。。そんな感じ。

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

元気の源だー!
実績一番!エイブルだー!みたいな。。あのCM好き(笑)

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

コロコロコロコロ。。分かんね。。相手によるね。

Q.12 アナタの長所は?

ないんじゃね?(笑)

Q.13 アナタの短所は?

ありすぎるんじゃね?(爆)

Q.14 アナタ動物に例えるなら?

さっき動物占いを探してやってみた。。ちょっと前に某ブログでやってたからさー。
オイラ?『サル』だった。。決してサル顔じゃねぇけどもな!?
ってか、普通に当たってるような。。当たってないような。。(笑)

Q.15 アナタのウィークポイントは?

短所とどう違うん?地雷とどう違うん?弱点って何だろね。。
もう存在自体がウィークポイントみたいなー(T_T)

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

ないね。なんか疲れちゃってて気付いたら寝てるコト多いから。。(笑)
電気だってリモコンで勝手にON/OFFするようにタイマー設定してるし。。
必ずするコトってマジでないかも!?
ってか、最近は何でもリモコンタイマーだから便利な世の中になったもんだな。。うん。

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

ドライブー!!!と。。










チョメチ。。ってか、秘密ー!!!(笑)

あ、昔なら長電話だった。。3、4時間でも余裕だったし。
でも、携帯持ってる手がおかしな形のまま硬直しちゃうけどねー。。(>_<)
電話するオイラもどうかと思うけど、付き合ってくれてた友達がスゴイよね(笑)

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

たった3つ?無理だ。。ぜってー無理!!!
なので、たったいま思い浮かんだ3つを書いときます♪

●モンスターズ・インク。←何度でも泣ける(T_T)
●レオン。←やっぱ泣ける(T_T)
●バックドラフト。←ややマイナー&古いって?(>_<)

Q.19 四季で一番好きな季節は?

残暑が和らいだ頃の秋から冬にかけて。
暑すぎず寒すぎず。。そんな過ごしやすい秋が一番よいです♪
紅葉も綺麗だしねー。やっぱ秋でしょ?

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

いろいろあるけどねー。

好き:ジバンシー・アンサンセが超好き。アンサンセのウルトラマリンも好き。
思い出:シャネル・アリュールも超好き。
毎日:気分によって変わるけど。。平日は圧倒的にブルガリ中心だっちゃ☆←イロイロだね。

Q.21 バトンまわす人5人

パスだっちゃ☆むしろ読んでくれたアナタにパスだー!!!
もう強制的にバトン渡したからねー。だから答えてね?
もし答えなかったら。。。ううん。何でもねぇよ。







[壁]ー ̄)ニヤッ







っつーか、心と時間に余裕のある方。。どうぞ持って帰ってくださいな♪

んじゃ☆もうちょっとしたら遊びに行ってきまーす♪

え?ラヴラヴデートでーす♪

[壁]ー ̄)ニヤッ

iLife06
 

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

バトンて何? | トラックバック(1) | コメント(10) | [EDIT]

<<てへっ☆→海鮮丼!? | ホームへ | Musical Batonて何?>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

フムフム、このバトンもできそうだな
φ(ーωー)メモメモ

【2006/02/10】 | ごうき #- | [edit]
☆お疲れさまでした!

こうして見ると結構質問が多めのバトンだったんですね(^^ゞ
『バックドラフト』は私も好き♪
動物占い、私もやってみようかな・・・

【2006/02/10】 | yoyo #- | [edit]
☆ほぇ~

かずきっちゃんって、キレやすいの!?
めちゃくちゃ意外!!
こうやってブログとか見てるとすごい温厚な人に思えるんだけどなぁ☆★

【2006/02/10】 | 美帆 #cYq3zJsc | [edit]
☆ごうちゃん>

あ、メモしちゃったね?
ってか、あんまりバトン溜めすぎると大変だよ?
早めにやっちゃえー!?(笑)

【2006/02/10】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆yoyoさん>

確かに質問が多かった。。(笑)
あ、バックドラフト好きですかー!!仲間ですねー!?
って。。何の仲間だ?(笑)

動物占いです♪

http://www.doubutsu-uranai.com/

【2006/02/10】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆美帆ちゃん>

そうかー。温厚かー。よく言われるー。
ってか、『常識的な範囲から外れた対応されると』っていう
限定条件付きでキレやすい。。(笑)
普段は滅多にキレないような。。うん。滅多にキレない。
キレてなーいby長州小力(ぇ

【2006/02/10】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆長所あるある☆

実績一番!お部屋探しは!エ イ ブ ル ッダーー!!!のCMがお気に入りです(笑
続編ないのかなぁ?

長所ないんですか!?んなこたぁない♪
アジアンビューティーになれそうなところとか!
チャン・ツィイーを超えられそうなところとか!
あとは・・・考えときます(ぉぃ

あれですね☆ 心が広そう^^ なイメージ。

【2006/02/11】 | 7 #jFhDM2Bo | [edit]

面白い!!

>ないんじゃね?(笑)
>ありすぎるんじゃね?(爆)

の自虐っぷりと文章のセンスが素敵☆
私もかずぱんはめーちゃくちゃ優しいイメージやから、キレやすいってのにはビックリしたけど?!Σ(゜Д゜ )

バトンお持ち帰りしたので、TB貼らせてもらいまーす♪

【2006/02/11】 | よしぱん #- | [edit]
☆7ちん>

やっぱエイブルのCMいいよねー。

> あとは・・・考えときます(ぉぃ

オイラの長所考えてくれるのー?
じゃー楽しみにしてまーす(ぇ

> あれですね☆ 心が広そう^^ なイメージ。

おー心が広いのか。。オイラって(笑)
ありがとう♪

【2006/02/13】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆よしぱん>

自虐っぷりと文章のセンス。。褒められてる?(笑)

確かにキレやすいけど。。
『常識的な範囲から外れた対応されると』っていう条件付きね。
んー。。キレやすいって書き方がまずかったかな。。(>_<)

トラバさんきゅー♪

【2006/02/13】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/138-4c2654cd
  • 日常バトンで日常生活大放出!【よしぱんのゆるゆる成長記】
    えぇ、かずぱんとか高橋KIDぱんとかがやってた「日常バトン」を貰ってきました♪自分の日常を暴露するバトンを積極的に受け取るなんて…。よしぱんって意外と露出狂?!Q.1 起きて
【2006/02/11】
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
