てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪


--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てへっ☆→海鮮丼!?

2006.02.10 15:00
20060210150014


ココはドコですか?(笑)

♪♪♪2006/02/10 22:00~追記♪♪♪

はいはーい。ただいまー!!今日の昼間ですけどー。
もう携帯で長文入力は疲れちゃうんで
写メ1枚だけアップしといたんですよ。。(笑)

って。。写真だけ見てたら、すっげー分かりにくい場所じゃね?
なんか変な妄想が溢れてくる。。イヤラシイ妄想が。。(笑)
え?オイラだけなのかー?(T_T)
 

 
いや、変な場所じゃなくてね。
一応、回らないけど庶民派の寿司屋さんです。。たぶん(笑)
あ、千葉寄りの都内某所ね♪

なんかねー。ランチが安いんで車飛ばして食べに行ってきました。
去年、一度だけ食べたんやけど衝撃的だったんよー。
いや、異常なほど器がでかくてね。。安いから!!

メニュー☆やっぱ海鮮丼!?

百萬石海鮮丼☆その1


器でかくね?
ってか、この前よりもネタの種類は。。ちょっと減ったみたいで残念だー(T_T)

でもでも!?
ネタの大きさは確かにボリュームアップ!?
煮穴子なんて入ってなかったしね。。
オイラは煮穴子が苦手なんやけど、ふっくらしてて美味かった♪

百萬石海鮮丼☆その2


あら汁&茶碗蒸し♪あら汁のお椀もでかくね?

百萬石海鮮丼☆その3


和風サラダ。。桜エビ&ごまドレッシングが絶妙!?

ごちそうさま♪


愛用サングラスと一緒に♪ほら。やっぱ器でかいよね?ね???
このお店に興味ある方は、写真をよく見てググってみてねー♪
っつーか、海鮮ばらちらしも半端なくデカイから!!!

え?誰かとデートだったのかって?オイラ、そんなん知らねー!(笑)
 


テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

日常☆グルメ? | トラックバック(0) | コメント(12) | [EDIT]

<<こぶたまん!? | ホームへ | 日常バトンて何?>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

怠慢勤務だなw

【2006/02/10】 | ごうき #- | [edit]

かずきちさん、コメントありがとうございます。
よしぱんさんの笑撃はわけあって削除になりましたが(笑)今後ともよろしくお願いします☆

【2006/02/10】 | 高橋KID #- | [edit]
☆ごうちゃん>

いや、普通に休みだからw

【2006/02/10】 | かずきち携帯 #nGdA3O4A | [edit]
☆んん!?

こんなトコでデートですか!?(笑)

【2006/02/10】 | 美帆 #cYq3zJsc | [edit]
☆高橋KIDさん>

そうですかー。笑撃は期間限定でしたかー。
いや、よしぱんが笑撃すぎてホントに衝撃を受けない程度に優しくしてやってね。。
でも、毎日シッカリと観察してやってください。。(笑)
あ、よしぱんはオイラの妹分なので。。m(_ _)m

【2006/02/10】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆美帆ちゃん>

こんなトコってどんなトコだろう???
美帆ちゃんが想像した場所が気になる。。(笑)

※とりあえず、この記事に追記中でーす♪

【2006/02/10】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
お腹減ったよ~海鮮丼食べたいよ~

【2006/02/10】 | ゴウキング #- | [edit]
☆なんだぁ(。・ε・。)

えぇ~??想像したトコ??
そりゃ一つだよねぇ♪(笑)
金曜夜だし今日は混むね
いやいや、それは置いといて。

海鮮類あたしダメなのよね~・・・。

【2006/02/11】 | 美帆 #cYq3zJsc | [edit]

じゅるじゅる…
絶対ここ、食べ物の誘惑記事多過ぎる~ッ!!!

下の日常バトンもらって行きまーす♪

【2006/02/11】 | よしぱん #- | [edit]
☆ゴウキングさん>

いらっしゃいませ♪
海鮮丼なかなかでした。。(笑)

【2006/02/11】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆美帆ちゃん>

あーやっぱ金曜夜は混むよねー!でも昼間は空いてる♪(笑)
あ、そうなんだ?海鮮関係NGなんだね。。それは残念。。(>_<)

【2006/02/11】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆よしぱん>

じゅるじゅる…って。。そんなキャラだった?(笑)
日常バトンもらってくれるんだ?さんきゅー♪

【2006/02/11】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/139-716526f3
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
