てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

13歳バトンて何?

2006.02.24 02:02
キリンNUDA


KIRIN NUDA飲んでみたYO!
炭酸飲料ってカロリーとか気になるじゃん???
運動の後、炭酸を欲してる時とか最高かも!?
微かな微かな甘さが。。ただの炭酸水じゃなかったYO!

えっと、なぜかバトンが減っていかない毎日ですが。。
ってか、ずっと放置プレイ中のブロガーさんのバトンもあるんだけどね。
割と答えやすそうなバトンから消化してるので。。
マジで申し訳ないです。でも、必ず殺るよ!(違)

っで、今回は。。

つっきー☆から回ってきた『13歳バトン』!!

いやぁー、13歳って懐かしいっす♪
13歳ってアレだよね?うん。若いよね。
中1~中2だよね。。えっと。。7年前だよね。。え?
いや、だってオイラ20歳だからさ。。え?

気にしない気にしないっ!!!

 
☆13歳バトン

Q.13歳の時何してた??

何もしてない。。はず。

んとね。
基本的に部活中心だったような。。オイラ。テニス部。
たぶん、狂ったようにテニスかしてなかったはず。。

あとはね。ジャンプっ子でテレビっ子!!!
週刊少年ジャンプと毎日のテレビは欠かさず!!!

何?勉強ですか?覚えてない。。(笑)

Q.13歳の時何考えてた??

何も考えてない。。誰が好きだったかも覚えてないっす。。orz

中学校までは徒歩で片道20~30分(寄り道も含む)かかったので
毎日の通学(特に部活終わって帰宅時)に超疲れてた記憶が。。

あれ?なんか質問と回答が合ってないっすか???

あ、13歳の時!?
Macが欲しかった。。けど高くて買えなかった!!

オイラ。美術の成績はそんなに良くなかったけどね。
(提出期限とか守ったコトがなかったので。。当然良いはずがないw)

昔からデザインとか好きだったんだよねー。
っで、やっぱデザインとか勉強するならMacじゃん!?
とか思ってたからMacが欲しかったのね。
たぶん今よりも高価で。。13歳のオイラには、とても買えなかった。。

そう。家庭の事情。。orz
そのおかげかパソコン少年にならずに成長しましたよっと。
いや、もうどうでもいいんだけどね。。(笑)

もしMacを手に入れていたら、いまの仕事もデザイン関係とか
クリエイティブな方向に間違いなく進んでたような気がする。。
ほら。オイラって当時はデザインセンス溢れてたから。。え?勘違い?

Q.13歳に戻るとしたら

夏休み前に自分の席をシッカリ覚えておきたい。。はい?

コレ。。意味不明じゃね???

いや、あのね。新学期になって学校に行くとね。。
自分の座ってた席とか下駄箱の場所を忘れちゃう子だったんだ。。オイラ。
嘘っぽいけど、マジで忘れちゃうの。。

むしろ、オイラって1年B組だっけ?みたいなー。。記憶力悪っ!?

これが高校になったら、1学年23クラス(もっとだったか?既に曖昧記憶w)
あったので、もう最悪。。下駄箱の場所なんて敷地が広すぎて忘れまくり。。
とりあえず、知ってる友達を見つけてさりげなく自分の下駄箱を探してみたりね。。

えええ!?オイラって、かなり頭悪い!?むしろ、痛い子ですかっ???

あー、そういやオイラ。。
幼稚園の時、頭打って流血してたや。。それが原因かもな。。(笑)

だから、13歳に戻ったら。。
夏休み前に自分の席をシッカリ覚えておきたい。。(笑)

そんなおバカな記憶力を鍛えたいオイラです。。なんかショボイっす。。(; ̄□ ̄)

Q.13歳の自分に一言

すいませーん。そんな感じで限りなく記憶薄いんですけどー。

今度はマジメに勉強するよ。うん。

Q.13歳に戻っていただく5人

ご自由にどうぞ♪

『13歳バトン』じゃなくて、『○歳バトン』にするので
自分で好きな年齢に変えて書いちゃってねー。

んじゃ☆



































あ、見つかっちゃった。。はい。もう1つの裏バトン!?

このバトン。。ホントは女の子だけにまわしたかったらしいのね。
そんなJudasHMさんからムリヤリまわされた感があるのですが。。(笑)
とりあえず、ひっそり答えてみまっす♪

いや、基本的な好みがJudasHMさんと被りまくってるんでね。
もし理想の異性が現れたら、奪い合いになっちゃうだろうしイロイロ困るなー。
孤高のメタリスト恐るべし!?なるべく近づかないようにしまーす!(笑)

ま、同じ回答じゃ面白くないので。。微妙に変えてみるっす!やるっす!

☆理想の異性の容姿バトン

【髪型】

まったく気にしない。
でもね。基本はセミロングのストレートが理想。
髪色は黒よりも適度な茶系がよい。って、思いっきり気にしてるやんっ!!

好きになっちゃったら気にしませーん♪

【眉毛】

太すぎず、細すぎず、長すぎず、短すぎず。
眉毛とか瞳って、かなり印象変わるから。。
できればスッピンでも眉毛が存在してる人がイイ。

髪色と眉色を合わせたり気を使ってるオサレさんは素敵です♪

【瞳】

普通。うーん。。説明できないー。

オイラを見つめてくれる瞳なら何でも来いっ!?

【鼻】

つぶれすぎてなければ。。(笑)
うん。ぜんっぜん問題ないっす♪

【唇】

カサカサに荒れてなければ。。
ほら。カサカサだとキスした時に。。ねー?
やっぱ、オイラは『ぷるぷる』のが好き♪

【身長】

高くても低くても、まったく気にならないなー。
でも、お互いのバランスも考えつつ。。170cm~150cmあたりで。

【おっぱい】女性の場合は【あそこ】でw

JudasHMさんと同じww

詳しく知りたい方は。。ココからwww

【体型】

極端じゃなければ。。
痩せてるのにダイエットとかしないでね!?

【体臭】

臭くなければ。。
ってか、普通に臭い人って滅多に居ないよね???

オイラが大好きな香りだったら最高♪
でも、香水のつけ過ぎはダメよー!

【その他ありましたらお書きください】

手が汗ばんでない人。。
手つないだ時に汗ばんだりしてると。。なんかショック!?

B型は好き。。
もちろんB型以外も募集中♪もういいよ。。人間なら誰でも!?

むしろ。。
BoAちゃんなら何があっても問題ないっす!!!(笑)

【このバトンを回す人5人を指名】

ご自由にどうぞ♪とりあえず持ち帰ってよ?

何事も理想と現実は違うってコトやな。。(意味不明)



次回予告!!閲覧者強制バトン!!
読んだら必ずやらなきゃダメ。。っつーか、次回は気合入れて読めっ!!(嘘)

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

バトンて何? | トラックバック(1) | コメント(8) | [EDIT]

<<荒川静香。 | ホームへ | ちょっとだけよ♪>>

コメント☆ありがとうございまーす♪
☆見つけちゃった(笑)

13歳はあまりに最近すぎて全く記憶に無いから駄目だわ(;^-^A
「理想の異性の容姿バトン」は面白そうだね~♪
お持ち帰りして、よ~く考えてアップします(〃▽〃)
でも予告のバトンが興味ありありなんですけど!

あ・・・共有プラグイン、外しました。
昨日すっごいPCの調子が悪くて、
試しに外してみたら唸らなくなったの。
好みだったから残念だけど(T-T)

【2006/02/24】 | yoyo #- | [edit]

>必ず殺るよ
こえぇ~よかずきっつあん.....
必殺だよ!!ひ・っ・さ・つ!!
バトン廻されるのも困るけど、バトン廻した日にゃ~
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル.

それにしてもかずきっつあん記憶力悪すぎだよぉ~←自分とこのブログの八つ当たりw

炭酸が苦手なごうきでした.

【2006/02/24】 | ごうき #- | [edit]

今日も笑わせてもらいました♪かずぱん何気にバトンセンスあるよね~!!

もらいたいけど、多分持ち帰っても腐らせてしまうんだろ~な…☆

【2006/02/25】 | よしぱん #- | [edit]
☆yoyoさん>

見つかっちゃった。。(笑)

>13歳はあまりに最近すぎて全く記憶に無いから駄目だわ(;^-^A

聞こえないー(笑)
いつでも持ち帰ってくださいねー♪m(_ _)m

【2006/02/25】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆ごうちゃん>

殺る!!(爆)
ってか、そのうちバトンまわすよ。。?

>それにしてもかずきっつあん記憶力悪すぎだよぉ~

ぜんぜん聞こえなーい(笑)

【2006/02/25】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆よしぱんまん>

>今日も笑わせてもらいました♪かずぱん何気にバトンセンスあるよね~!!

バトンセンスて。。ほ、褒められてるんか???

>もらいたいけど、多分持ち帰っても腐らせてしまうんだろ~な…☆

持ち帰らないなら閲覧者強制バトンしかねぇな。。(笑)

【2006/02/25】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆久しぶり~☆

13歳とか記憶がう、、すい!!(笑)
とりあえず始めて坊主にして
二度とするもんかっ!!
って決意した歳だ(笑)

【2006/02/28】 | まこと #- | [edit]
☆まこっちゃん>

プチご無沙汰!?

>13歳とか記憶がう、、すい!!(笑)
>とりあえず始めて坊主にして
>二度とするもんかっ!!

あー分かるような。。(笑)
オイラも記憶ないよ。。って、ダメじゃん!!

あ、バトンお持ち帰りですか?(爆)

【2006/03/02】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/158-3049c2a8
  • 理想の異性の容姿バトン【まったりいっぷく】
    コ●ドームといえばね、我が母上、お菓子の棚に入れてたんだよね 急なお客様とか私達姉妹が食べるためのお菓子が入った棚があって、そこを開くとコ●ドームもあったの。さすが母上 
【2006/02/24】
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
