てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪


--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめに。。お知らせとか。

2005.11.09 06:33
このブログに来ていただき、ありがとうございます。
作文苦手(特に読書感想文)な『かずきち』です。
 

かずきち的な読書感想文の書き方。。参考にしないでー。

1.本文読まずに後書きだけ読む

2.あらすじを写す

3.感想を足す

4.異常な程のひらがなで文字数稼ぐ

5.あらすじを写す(2に戻る)

ってか、もう読書感想文なんて書くことないけど♪
きっと、こんな風に意味のない壊れた内容が多いです。。(>_<)

あああああー!!おもろくない。。オイラって!!




初めての方、はじめまして。
もしかして、二度、三度、四度と足を運んでいただいてる方
そんな変わり者いるんでしょうか?(笑)
こんなんで良ければ何度でも暇つぶしに来てくださいねー!

かずきちも足跡を辿って色々なコメントしてみようと
×適当に頑張っ○挑戦してますが。。その日の気分次第(^_^;)
的な性格もあるので、全てにコメントできないことも
多々あるかと思います。。

とりいそぎ、この場を借りてお礼です。m(_ _)m

一応、アフィ●エイ。。なんとかってのも始めました。
なるべく無駄にならないものだけ載せてるつもりなので、
良かったら見てってください♪ ←ココ一番重要!

では。

※そのうち、『のんびり』『ひっそり』マイペースに
 更新していこうと思う、今日この頃です。。。


オイラに元気を分けてくれ。

【2005/11/27追記】
なんかね。モニタ解像度『1024x768』、文字のサイズ『小』にすると
画面が崩れなくてイイみたい♪ちょっと字がちっちゃいけど。。
※もし表示がおかしかったら連絡お願いしまーす。m(_ _)m

【2005/12/18更新】
ひっそり内容更新したよー♪リンク、トラックバック歓迎♪
って。。最近トラックバックできるように設定しました♪
でもでも。。使い方分からないのな。。
 

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
