てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪


--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

P903i買ったよ!そして、味噌串かつデラうま!

2006.11.05 12:34
超ひさびさー。(え?お約束?)

リンクしてもらってるお友達ブログを適当&ひっそり回ってみたら、
イタキングの友達に『久々ー!』とか『大丈夫かー!』とか言われちゃってるし。

P903i購入してドコモダケもらった☆


っで、ひさびさにブログの管理者ページを開いてみたら。。。
ぜんっぜん分かんねぇ!?

なんか、いろいろと機能追加されてるのね。さっぱり分かんねぇけども。

ま、時間もないので適当に記事書いてみるけどね。
うん。ただの手抜きだけどね。

σ( ̄。 ̄) オイラは、相変わらず仕事が過去最高に忙しい感じで、
不規則なリズム過ぎるためにブログは放置プレイのままプライベートを満喫中です<ヲイ

そんな忙しいオイラ?ですが、昨日は携帯を変えてきました。
栗山千明に惹かれて買っちゃったよ(嘘)
いや、嫌いじゃないけどね。どうしてもって言うなら付き合ってもいいけどね。え?

そうそう、携帯を変えてきましたよ。
P901iS→P903iに。え?いや、分かりにくいけど
P901iS→P903iに変えました。

P903iにカスタムジャケットシルバー装着☆


ルート?を駆使して激安ゲットしたのだ。。
とにかく、安く買えたのは嬉しいっつーか良かったんやけど。

でもねー。なんかねー。携帯新しくなった嬉しさがない。
だって、見た目とか、操作感がほとんど変わってないから!?
まー、色が変わったし、細かい部分で微妙に使いやすくなってるから
OKということにしとくよ。。(笑)

ドコモ新機種P903iと愉快な戦利品たち。ひさびさドコモダケ!


ちなみに。右下に写ってるPanasonicのオマケ。。
なぜか入浴剤なのでした。。なぜ???(笑)

携帯のオマケ。。


っで、帰りにラゾーナ川崎に寄って、味噌串かつを買ってきたよ。
オイラ、串かつって玉ねぎが必ず入ってると思ってたんやけどね。
ここのは、玉ねぎとか入ってなくて、豚ヒレ肉のみ。これって当たり前?
そして、味噌だれがウマすぎだよー!最近、ハマってます!

味噌串かつ☆ラゾーナ川崎


これも焼きたてで食べるとウマいよね。

おめで鯛焼き本舗☆LAZONA川崎店


んじゃ!

追伸。
コメントはちゃんと読んでます。レス全然できてないけど。。m(_ _)m


テーマ:くいしんぼ情報! - ジャンル:グルメ

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

日常☆グルメ? | トラックバック(0) | コメント(8) | [EDIT]

<<きょう(BlogPet) | ホームへ | かずきちが(BlogPet)>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

お仕事、お疲れ様です(*'-')っ旦~
くれぐれも、ご無理はなさいませぬよう(*'-')b

【2006/11/05】 | 順子(仮名) #c8zsKRyM | [edit]

お久しぶりです☆
元気でしたか~??
私も携帯変えたいけど、あと1年は我慢しないとなぁ。。
未だに赤外線ついてないのがアイタタな感じです。
電波の悪いTVはついてるのになぁ。。

【2006/11/06】 | りせ #DMpNq./k | [edit]

903こうたって~(#゚Д゚)w

【2006/11/07】 | もえ #- | [edit]

裏切り者!同じモッサリP901iS仲間だったのに!!

で、モッサリは改善されてるの?

【2006/11/08】 | プルァ #b1CHlJvs | [edit]
☆きょうイタキング

きょうイタキングは機能したかも。
ここまで久々も手抜きした。
ここに追加したかった。
ここでかずきちは友達みたいな手抜きしなかったー。

【2006/11/10】 | BlogPetのイタキング #- | [edit]
☆きょう、かずきち

きょう、かずきちと手抜きする?

【2006/12/03】 | BlogPetのイタキング #- | [edit]
☆きのう、かずきち

きのう、かずきちと追加ー!
かずきちで友達っぽい手抜きする?

【2006/12/10】 | BlogPetのイタキング #- | [edit]
☆きょうはここに友

きょうはここに友達に機能する?
ここで管理した。

【2006/12/17】 | BlogPetのイタキング #- | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/234-dec0a929
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
