てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪


--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ティガー☆被りモノ

2005.11.15 09:54
20051115095404

『凛(リン)』被りモノ中。。朝撮り。

ティガーの被りモノ買いました。。
近所のイトーヨーカドーで。
あ、これって『ティガー』て名前で良かったんだっけ??

ちっさいSSサイズ買ったけど、やっぱデカイわ!
犬用だからね。。

ところで。。寒いっすー!
本日は全国的に寒いんでしょうか?

こんな日は。。
仕事でもいいから
日帰りでいいから
沖縄に行きたいですねー!?

ってか、冬の沖縄に住みたい。。
夏の北海道でも可!(笑)





テーマ:ferret×ferret - ジャンル:ペット

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

フェレット | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<戯言♪『いつも一緒』 | ホームへ | 戯言♪『一筋の光』>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

ティガーの被り物可愛いけど重そうですね。
うちの子たちは野生児だから服着てくれないのですよね。服着てくれる子みると羨ましいです。

【2005/11/15】 | イチタのママン #cpYKha3I | [edit]

あははは。
ティガーかわいい♪
でも、凛ちゃんのお顔が影になっちゃいますね~

【2005/11/15】 | りお #6neE7fkQ | [edit]
☆フサフサ

はじめまして
履歴から飛んで来ました
着てると言うより、ティガーに食べられてるみたいで可愛いです♪
フェレットって意外と毛が長いんですね
(生で見たことないので…)
 
それでは、お邪魔しました

【2005/11/15】 | イノイチ #- | [edit]
☆うわ♪

かわいいー★
本当にティガーに食われてるみたい(笑)。
ってか、まぢ可愛いな。

【2005/11/15】 | ハル #2J8bfhVI | [edit]

イチタのママンさん>
ティガーの被り物重くないですよー。。。たぶん。
あ、凛には大きいので重く見えるのかも?
また来てくださいねー♪

りおさん>
携帯のライト点けると、眩しいがって可愛そうなので
どーしても暗くなって影になりがちですねー。
今度は、もっと明るい場所で撮らねば。。

イノイチさん>
あー食べられてる。。(笑)
フェレット。。結構色んな場所(お店)に潜んでいるので(^_^;)
ぜひ一度触ってみてください!また来てくださいなー♪

ハルさん>
はい、可愛いっすよー♪
どうですか?一緒に暮らしてみませんか?(笑)
フェレット案外頭がよい(?)のでしつけもラクですよ。

【2005/11/16】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
