てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

香水☆じばんしぃ

2005.11.17 03:24
オッス!オラ悟。。プチ鬱でっす♪(-_-;)
つーかさー、忙しい時に限って色々あるんだよね。。

いやぁーまいったよ。。
朝いつものようにシッカリ起きたんですよ。パチッと目を開けてね。

 
また寝てました。パチッと目を開けてね。

目覚まし時計も携帯のアラームもすべて止めてました(T_T)

結局、寝坊しました。。(-_-)zzzパチッと目を開けてね。シツコイ?

だから再放送の『渡る世間は鬼ばかり』を普通に見てみたり。。
ほとんど見たことないから誰が誰だか。。サッパリですねー(笑)

ってか、もう寝なきゃです。。(-_-)zzz

。。じゃなくて!?

香水の話なんですけどね。
かずきちは、お気に入りの何種類かを
飽きずに
一途に

使ってるのですが。。

その中でも。。


P1020110.jpg


かなり昔に買ったのなんだけど。。
ジバンシーのアンサンセ(INSENSE)って香水知ってます?
ってか、3、4年前からずっと探しているんだけどね。。
ハワイ行ったときにも聞いたけど、もう売ってないって言われたし。。(T_T)

もう残り少ないので、滅多に使ってません。。
ってか、蒸発して匂い濃くなってる。。のか?(>_<)


ウルトラマリンも好きで着けるんですが。。
コッチの方がウルトラマリンよりも100倍は好きでーす♪(笑)

最近使ってるのは、あとはブルガリですかねぇー。
ブルガリ ブルー プールオム(BLV POUR HOMME)&ブルガリ プール オム好きですねー。

あ、シャネルのアリュール オムも好きです♪
もともと女性用のアリュールは大好きなんですよー。

みなさん、香水って何がお気に入りですかー?(WEB拍手orコメント求むっ!?)

ところで↑のアンサンセ。。いまさら何処かに売ってないですかねぇ?
とにかく情報求む!m(__)m
つーか、誰か買ってくれ。。(笑)


ロリポップ!★50種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...




最近、新しい香水買ってない。。オイラ専用の香りが欲しい、かずきちです。
ってか、もう寝なきゃです。。(-_-)zzz起きれるのか???


。。。ひっそり更新。

スポンサーサイト

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

オキニ&東京タワー? | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<疲れて寝てる☆クウ | ホームへ | 今日の飲み物(いちごが。。)>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

おはようさまノシ
オイラはブルガリのオ・パフメ
使ってますよ(゜∀゜)ノ何本目かもうワカラン
因みにブルガリのキーリングもちゃんと
キーリングとして使ってますよ(゜Д゜)クワッ。
え?聞いてない?たむちです。。。

【2005/11/17】 | たむち #- | [edit]

初めましてイタツアからきますたンi-175
私も高校生のときから香水は浮気せずに一途にニナ・リッチのレベルドリッチ3を使っています(*δ,δ)σ
MAKIGUSOみたいな形のやつで見た目も香りもGOOD♪
こないだまた香水買いに行ったんですけど、同じレベルドリッチのチェリーファンタジーに浮気しそうになりました。良いニホヒでしたよ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
彼氏や旦那につけてもらうならシャネルのエゴイストプラチナムが良いデス(≧∇≦)b
記事に書かれてるアンサンセ、楽天で探したら同じっぽいのがありましたよ(違ったらゴメンナサイ(;´Д`)
http://www.rakuten.co.jp/f-garden/398513/398552/400429/

【2005/11/17】 | へろこ #w4Ib0zSU | [edit]
☆オォ!

俺と好み近そう!
ってか、ネットだと普通にアンサンセ売ってるよ。
今はブルガリ ブルー プールオムを1番使ってるけど、時々アンサンセもウルトラマリンも使うよ。

【2005/11/17】 | ハル #2J8bfhVI | [edit]

たむちさん>
ブルガリのオ・パフメいいですねー!
何本目か分からないって。。一途な悪魔。。
乙女ってヤツですね☆(笑)

ってか、朝早っ!?いつ寝てる。。の?寝てない?

へろこさん>
MAKIGUSO♪知ってます。。形だけは(^_^;)
ニホヒは。。今度チェックしてみまーす♪

あ、アンサンセ情報ありがとうっです!
お店に売ってないんで諦めてました。。あるんだねー(嬉)

ハルさん>
ネット怖いぜすげー!
ぜんっぜん知りませんでした。。
ネットで普通に売ってる。。コレ常識ですか?
アンサンセ普通に売ってるなんて(>_<)

もしや好みだけは近いっすね(笑)
あとは正反対だす。。(>_<)

【2005/11/17】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
