てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪


--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カスタムジャケット☆901iS

2005.11.20 20:18
P1020178.jpg


アルミのカスタムジャケット(着せ替えパネル)ブルー

もうすぐP902i発売だっていうのに
P901iSのカスタムジャケット買ってみた。。

あと。。今日知ったんやけど。。はろうきてぃのカスジャケ。。
P901iS用が大量入荷されてました。

ってことは、ディズニー関連も発売されてるのか?
ディズニーストアに行ってみるしかないな。。あれば買っちゃうかも(笑)

今、あなたの携帯が小さなPCになる。

 

 
P1000008.jpg


早速つけてみた。。いいんじゃねー?
キティは、岡山限定きびだんごバージョン☆昨日、姉から。。

ホントは、桃太郎キティもらったんやけど
こっちのが気に入ったのでパク代わりにもらいました(笑)


ところで。。
新発売のD902i、F902i、N902iに触ってみたんだけど
かなりイイ!
オイラのP901iSと違ってキビキビ動作するし。。
かなり欲しいですねー。うんうん、まだ10ヶ月なってない(>_<)

あ、902i発売のおかげで901iS価格が急落してるぽい。
今日は7千円切ってたみたいだし。。




今、あなたの携帯が小さなPCになる。

 


テーマ:カスタムジャケット - ジャンル:携帯電話・PHS

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

携帯 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<今日の花柄。。(笑) | ホームへ | 今日の朝食(シーザーBLT)>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

カスタム・フォーヽ(゜Д゜)ノ
ももたろうって、岡山名産だったのか。。。

【2005/11/21】 | たむち #- | [edit]

ハードゲイ。。チョメチョメ。(笑)
岡山=ももたろう。きっと。たぶん。そうかもしれない。(意味不明)

あ、寝るしかない。。(-_-)zzz

【2005/11/21】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆かっこいい!!

902iおすすめですが、このカスジャケも
捨てがたいですね。
わたしもストラップは
NANAキティと長野限定リンゴキティですよ。

【2005/11/21】 | Caramel Mocha #- | [edit]

萌なんて(。´Д⊂)
未だに900ですが?そしてカスジャケ10個位
もってます笑

ディズニーストア行ったらかわいいのメッチャあるよ
おススメはヤフオクですヽ(o´ω`o)ノ

【2005/11/22】 | もえ★LOVE69 #- | [edit]

Caramel Mochaさん>
やっぱこのカスジャケいいっすよねー!
他にもシルバー、ピンク、グリーンなどなど売ってました♪
NANAキティ。。何でもあるんですねー☆

もえさん>
オイラもP900のときは、ディズニーのカスジャケにしてました。。
フフフ。。マニア。。カスジャケマニア☆ですねー(笑)

あ、時間あったらディズニーストアに行っちゃいまーす♪
何気にディズニーマニアなので。。オイラ。

【2005/11/22】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
