てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京タワー☆ブルーブルー♪

2005.12.01 20:15
20051201201505

東京タワー☆今夜はブルーブルー♪

みんな撮ってるからオイラも
負けないように撮ってみた。。(笑)
つーかさー、六本木方面から
近くまで歩いちゃった。。てへっ☆

でもね。。携帯カメラじゃ
コレが限界だったよー(T_T)

ところで、なんで今夜はブルーイルミなん?

んだらば。。帰るねー。

【2005/12/02追記だっちゃ♪】

『地デジ』って光ってる。一応。
 ↓
東京タワー♪


ブルーイルミネーション♪


『ライトダウン伝説』やってるみたいね。。
 ↓
午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を
一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・・
ぜってーマヤカシだ(笑)
 
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

オキニ&東京タワー? | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<旅に出ます。。 | ホームへ | 林檎好き。。フェレ☆追記>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

こんばんわ。
ウチの社宅の窓から東京タワーが見えるので(かなり小さいですが)急いでみてみたら、わかりませんでした(泣)
青い東京タワーみたかったぁ。
ちなみに、青のイルミは、今日から開始の「地上デジタル放送」の関東フルパワー送信を記念して、今日だけ青いそうですよ。

【2005/12/01】 | どらごん #- | [edit]

キレェだわさぁ~☆
てんきゅうぅ芭蕉(^O^)

【2005/12/01】 | S嬢 #- | [edit]

どらごんさん>
地上デジタル放送関連で青かったんですねー。
だから展望台の窓に『地デジ』って文字入ってたんだ。。

S嬢さん>
芭蕉。。そいつは秘密事項です(笑)

【2005/12/02】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

すご~い!東京タワーがブルーなの初めて見ました!!
携帯カメラとは思えないぐらい奇麗ですよ♪いいもの見れてよかった~、ありがとかずきちさん!

【2005/12/02】 | よしぱん #- | [edit]

すっげ。青い(゜Д゜)
いいなあ東京・・・・

【2005/12/02】 | たむち #- | [edit]
☆見たかった~!

地味に東京タワーフリークなワタシ…
結局ブルーもピンクも見られず、
今年は特別な東京タワーを一度も見ずに終わりそうです…

今年あと1回、なんかあったような…

写真でも見ることができてよかったです~☆
ありがとう!

【2005/12/02】 | ろっこ #s.V9SYaU | [edit]

さりげなく銀山温泉♪イイね♪
http://www.ginzanonsen.jp/

よしぱんまん>
青いの。。オイラも初体験!
凄かったよ。。みんな携帯&デジカメで撮ってるし!
。。さりげなく呼び名を変えてみる(笑)

たむっちゃん>
銀山温泉も負けてねーって。
冬景色の写真見たけど、いいなーって思う。
あんな冬景色ってテレビでも見たことないし
別世界すっげ。とか思う。
東京遊びに来い来い(笑)

ろっこさん>
オイラもフリークかも。。(笑)
東京タワーって意外と色とか変えたりしてるよね。
あと1回って。。ライトダウン伝説?

【2005/12/03】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]
☆びっくら

ぎゃは、東京タワーって青くなることも可能なんですね!?∑(゚Д゚ll)
コストはどのくらいかかってるんだろう・・・と夢のないことを考える私です(笑)

東京タワーは小学校の修学旅行以来行ってないので、関東にいるうちに行っときたいなぁ。
と、お邪魔しました^^

【2005/12/03】 | 7 #jFhDM2Bo | [edit]
☆地デジ

東京タワー青くなってる~。
いつもの赤白より綺麗ですね。
珍しいからかな。

地デジがもうすぐ始まりますね~。
相当後だと思っていたら、それはアナログ放送が終わる年でした…。

テレビやビデオ買い換えるの面倒くさい~。
何か買えばいいらしいけど、物が増えるのもいやだー!(わがまま)

東京はもうやっているみたいですね~。
結構便利かも?

【2005/12/03】 | ライ #- | [edit]

7さん>
コスト。。めっちゃ高いんやと思う。。
そんな人とは違う疑問が持てるのは
きっと頭がイイ人ですよー!?(笑)
オイラも小学校以来、登ったことはありません。
近くには行くんだけどね。。もっと小洒落た場所は
いっぱいあるけど。オイラは東京タワー好きだよ。

ライさん>
オイラも青い東京タワーは初めての経験でした。
たしかに珍しくて近くまで行って写真撮っちまったし(笑)
あーごめん。
地デジ。。っぜんっぜん、分からへん。。
えええー?買い替えが必要なんですかー?
とにかく普通にテレビ見れたらいいよ。。
オイラは(笑)

【2005/12/04】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
