てへっ☆ココは何処?舌出しすぎ。。香水☆ジバンシー漢(オトコ)のロールキャベツ。クイーン・アリス♪カスタムジャケット☆P901iSメリクリ。東京タワー☆ブルーブルー♪ティガー☆被りモノ具沢山ミネストローネ♪

ブログルポ投稿中♪

オイラが登録してる『ブログルポ』記事の応援よろしくお願いします♪
ブログルポ投稿中の記事を4段階評価するだけでオッケー。。m(_ _)m
 ★戯言♪『あの日の追憶』
 ★戯言♪『夢☆』
 ★戯言♪『シアワセ☆』
 ★戯言♪『いつも一緒』
 ☆他の投稿記事については『目次☆ブログルポ♪』からお願いします♪
 ☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

テーマ: - ジャンル:

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あいのりバトンて何?

2005.12.21 01:39
 
やっべ。。寝ちまった。。ひっそり。。日付改ざんアップ。。(笑)

えっと。
孤高のメタリスト♪JudasHMさんのトコにね。
あったらしいんやけど。。

東北の女神とかね。兼業王子とかがJudasHMさんからバトンもらって
既にオモシロカッコよくやっちゃってるけどね。。

だから、オイラもココ経由でもらってきた。

にしても、JudasHMさん。
『孤高のメタリスト♪』ってネーミングがカッコイイよね。。
言葉の響きがイイよね。。言葉がね。
言葉だけかよっ!なんて本場・関西のツッコミしないでください。
オイラ小心者なんですから。。人見知りするんですから。。

W-ZERO3_468x60.gif
 

 
JudasHMさん。ね。JudasHMさん。。。じゅ?あああー!!
ってか、ごめんっ!
じつは、JudasHMさんの読み方。まだ知らない!まだ読めない!

ゴメン。オイラ。物知りじゃないから。。
オイラ。弦の切れまくったギター1本しか持ってないから。。(笑)
じゅぅぅだぁすふm。。10ダース?ってか、マジで読めねぇ。。(泣)

このバトン終わるまでには読めるようになっとくから
10ダースふmさんJudasHMさん許してください。。m(__)m
や、たぶん読めないと思うけども。。

あ、ちなみにね。
JudasHMさんとこにね。。
『妄想バトン』って、めっちゃ面白そうなんが落ちてたんよー。
むしろソレやるしかねーって!

ねー。思ったけど、まずは
『あいのりバトン』やっておくからさー。

でもね。
オイラ。あいのり苦手だからさー。
もうサッパリ。。妄想できないよー。
あいのりなんて最近見てないもーん。
昨日のスペシャルだって見逃したもーん。

ヒデ。。どうなった?

とか言いつつ。。
今回は、元気よく妄想に走ってみまーす♪
妄想以外に『真実の愛』なんて語りませーん(笑)

オイラもキスして帰国すっから!必ず!

前置き長いんだよっ!なんてツッコミ受け付けねーから!





オイラ。。ここまで書いて力尽きt。。
バトン答える前にもう飽きてきt。。オイラ飽きっぽい性格だから。。




☆あいのりバトン

Q1:あなたのニックネームとその名前につける
   サブタイトルを決めてね。
  (例.恋する日本代表 ヒデ)


(年齢詐称の)純情少年 かずきてぃ(はぁと
にしとくー♪(笑)

Q2:これから真実の愛を求めて
   旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
   個性豊かなあいのりメンバーに、
   どのようなキャラで挑む?


中性的な純情少年キャラ。(未経験者。何が?)

ただし、
☆声は若干高め(ハスキーヴォイス。酒ヤケ?)
☆愛らしい仕種(本人だけがそう思ってる。正解→キモ)
☆年齢不詳(っつーか、明らかに詐称してる)
☆純情少年(のようで周りの誰よりも大人びた性格)
☆おかまキャラ(ホントは普通の男の子♪むしろ野獣)
なんとなく、キモカワキャラ。え?それなりに普通の男?

コイツが、れでぇーのハートをグッとワシヅカミー☆
ってね。好き勝手に設定しすぎてるよね。ね。

もう意味分かんねぇよ。。(笑)

Q3:恋する機会は人それぞれ。
   あなたはどのようなきっかけで
   異性を好きになるの?


いつもは明るく元気なはずの子の
心の奥底にある真実を知ってしまったとき。
一緒に泣いちゃうことがきっかけ。

ありがち?オイラ単純な性格だからー。

Q4:恋に落ちたあなた。
   しかし相手は別の人に好意があるよう。
   どのような行動に出る?


堪え忍ぶ恋。
オイラ結構。
好きだよ!


そうなったら、おかまキャラ全開で!
きてぃの心境を日記にツラツラ書いてみる。
そして、突然。真夜中に独りで号泣してみる。

あ、きてぃが恋に落ちた相手は。たぶん。

結果、スタジオでの大爆笑を誘う。
ただし、加藤晴彦だけは泣く。むしろ晴彦も号泣する。
マチャミ、今ちゃん笑い泣き。。スタジオ騒然。

Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。
   あなたはその同性に対して
   どのような態度をとる?


めちゃくちゃイイ男のほうがヤル気出てくるね!
俄然ヤル気になるオイラ☆











番組もさ。イロイロな展開。考えてるよね。。ね。

あー目がチカチカする。。こんなんやってるオイラ。
もしかして暇人なのか?むしろニートなのか?(笑)


Q6:友人と思っていた異性が
   自分に好意があることに気付いた。
   その異性に対してどのような態度をとる?


今までと変わらない態度。できるかな?

Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
   好きな人に告白する時、どんなタイミングで、
   どのように気持ちを伝える?


チケットをもらう前に相手の気持ちを再確認する。

その相手をね。
綺麗な青い海の小さな港の見える丘の上の公園にある二人掛けベンチに誘ってからね。
(場所限定しとくから!)

ただ瞳を見つめる。言葉少なに瞳を見つめる。
やっぱさー。アイコンタクトだよねー。
やっぱ非言語コミュニケーションだよねー。メヂカラでー!
非言語でも気持ちはツウジルんだってば!マジでー!

むしろ非言語コミュニケーションで告白しちゃうよ。オイラ。
でね。相手の気持ちを再確認してみることにするよ。

相手の気持ちがハッキリクッキリ分かった時点で
チケットもらって普通に告。

はっぴーえんどぅ☆キスして帰国♪

え?卑怯者?
いいんだーいいんだールール守ってるもんー(意味不明)

Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

うん。
もうあれだよね。あれ。

だって、全国放送だよ?
老若男女アッチでもコッチでも観てるんだよ?

ショックで日本に帰れないからさ。。現実逃避しかないよね☆

とりあえず、真っ黒に日焼けして
現地の人になって生活してみるよ。。


Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
   カメラの前でキスすることは平気ですか?


カメラの前でキスなんて平気じゃないYO!
そんなん無理無理無理無理!

だって、何ヶ月も旅行して感情抑えて我慢してたのに
キスだけで終わるはずないじゃん。。え?違?(笑)


Q10:真実の愛は見つけられた?

ホントはね。
真実の愛なんてそこら中に溢れてるはず。
要は、ラヴワゴンなんて必要ないってコト。。(勝手にまとめ)

最終的な目的はね。
スタジオに遊びに行ってみたいの。
きてぃは、加藤晴彦を狙ってるの。

だからね。真実の愛を見つけたかなんてどうでもイイ!
むしろ、スタジオに呼べって!
いいから、加藤晴彦に逢わせろって!










。。。ねー?










うん。なんかツマラナイ回答しちゃいました。。
うん。オイラ。壊れかけです。おつかれちゃんです。
いつだって(?)壊れてます。

マジメに回答すれば良かったですねー☆
つか、自分が自分じゃなくなってるし。。(笑)

んじゃ☆修行終わり~♪また来週~♪

通話・メール無料 468x60

んーと、んーと、昨日覚えたてのトラバしておきます。m(__)m
 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

☆ブログ記事単位で参加できるランキングサイト『ブログルポ』はココ♪

バトンて何? | トラックバック(0) | コメント(8) | [EDIT]

<<今年も。。 | ホームへ | 戯言♪『春の予感』>>

コメント☆ありがとうございまーす♪

バトンなどもらってきた
メタリストなどをオイラしなかったの?


【2005/12/21】 | BlogPetのイタキング #- | [edit]

おもしれー!!!
っつか、ありえねー!!!

【2005/12/21】 | たむち #- | [edit]

あいのりバトンが妄想バトンになっとるwww

【2005/12/21】 | JudasHM #KpkavK.6 | [edit]

>ヒデ。。どうなった?
おいらヒデって誰って感じですけど...(゚Д゚ )ナニカ?

【2005/12/21】 | ごうき #- | [edit]
☆おおお!

あいのりバカの友人にさっそく回してきます~!

>いつもは明るく元気なはずの子の
>心の奥底にある真実を知ってしまったとき。
>一緒に泣いちゃうことがきっかけ。

これ、「知ってる」(爆)
てか、「あるあるー!」ですねw
あいのりらしい感じで好きですよ~w

【2005/12/22】 | ろっこ #s.V9SYaU | [edit]

笑った!
ってか、ありえねー!!

まぁー、加藤晴彦カワイイけどねー♪
って何キャラだよ!!

【2005/12/22】 | ハル #2J8bfhVI | [edit]

俺は戦場のデコピニストですよ。

【2005/12/23】 | プルァ #b1CHlJvs | [edit]

たむちぃ>
おもしれー?ありえねー?
最高の褒め言葉。。サンクス!(*^_^*)

JudasHMさん>
だからーマジ読めねぇって。。(笑)
え?バトン。。知らないうちに妄想してた。。え?オイラ壊れすぎ?

ごうきさん>
ヒデ。。それはね。ペナルティのツッコミ担当だよ。
ワッキーがボケたときにドロップキックいれる人。。
これ。覚えといて♪(笑)

ろっこさん>
あいのりバカの友人?って、誰だろう。。?
とにかくっ!どうぞどうぞ回しちゃって~♪
あ、オイラ。ありがちな性格です(笑)

ハルっち>
ありえねーけど。。オイラん中じゃ何でもあり。。(笑)
晴彦に逢ったらあんなコトもこんなコトもしてやるぅ!
ってか、イイよ。代わりにハルっちでもイイよ?(笑)

プルァさん>
戦場のデコピニスト!?
戦場で。。デコピ。。ン!?マジマジ?
至近距離から狙い撃ち!?(笑)

【2005/12/24】 | かずきち #nGdA3O4A | [edit]

☆お願い。。
スパム&荒らし対策のため、記事に関係ないコメント&不適切なコメント、
不適切と思われるリンク先の場合、削除させていただくことがありますので
ご了承ください♪















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://qoo123.blog34.fc2.com/tb.php/92-a1e780ed
| ホームへ |
FLO:Q

プロフィール

かずきち

Author:かずきち
日々更新目指して、ひっそり更新。。

☆はじめに。。お知らせとか。
☆メールしてみる?
日刊イタチツアーズ
人気ブログ記事検索 ブログルポ

最近の記事

最近のコメント

ひっそり。。。



最近のトラックバック
オススメ☆お役立ちサイト

かずきちオススメ、ひっそり更新。。

TSUTAYA online
TSUTAYAキャンペーン中♪初めてならもれなく500円割引券♪


フェレット♪
セブンアンドワイトップページ
Apple Store shuffle06_88_31  ipodnanou_180-150.gif ipod_180-150.gif Sony Styleロゴ_88_31
バナー 10000010
DHCロゴ 栗駒深層水♪ icon


ブロとも申請フォーム
